JO1 瑠姫くんとVenus色々♡♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

エムカの瑠姫くんチッケムが通常サイズで

アップされてますニコニコ

前回の縦長ver.と比べて

始まりと終わりが編集で変わっていますね

瑠姫くんばかりですが
宜しければお付き合い下さいお願い

自分のカメラ見~つけた❗

パフォーマンスは省略します
是非動画でウインク
エンディングから





直ぐにジャケット脱いじゃうの
オーディションの時から変わらないのが
個人的にツボですほっこり
Leminoアプリで日プ配信中なので
チェックしてみて下さい👀








どこまでも可愛いくて癒されます照れラブラブ

縦長ver.の始まりは
こんな感じでした







可愛い過ぎて困るぅ~ニコニコ

MVでは
瑠姫くんソロshortもあります❗
お花の中で踊ってます🎵













インスタにもあがってます



数日間で色んな表情を
見せてくれてありがとうねおねがい


画像ツイートはお借りしました