JO1 BTD宮城公演初日終了しました❗️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

初の東北での開催ということで

JAMもJO1 も楽しみだったことでしょうニコニコ


何度見ても良いウインク
会場が違うと
見え方もかわりますね


東北地方に行ったことないので
いつか機会があれば行ってみたいです
インスタストーリーでは
🌱宮城公演1日目終わったんだべ~~
🐰終わったに~
ちょっとしたるんきが爆笑



🦒牛タン食べに行こ❗
連れてって欲しいなぁ←アカン🙅‍♀️

お疲れ様でした~ハートハートハート
美味しいもの食べて
また明日も頑張ってね立ち上がる


画像ツイートはお借りしました