JO1 碧海くん出演お礼です◎ドロップ◎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

遅くなりましたがドロップは最終回でしたねニコニコ


傷だらけメイクの顔で
微笑むスカイ照れ
素敵な花束💐頂いたね
完走おめでとう拍手拍手拍手拍手
オフショット出てました
笑顔が素敵ニコニコ
品川監督と
KIZUNA だ~おねがい
メイキングでもありましたね


スカイお疲れ様でした
次は映画で暴れてくれてることでしょう
楽しみだね~ニコニコ

画像ツイートはお借りしました