JO1 出演お礼と次回CDTVライブ!ライブ!出演決定‼️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

色々まとめちゃってすみませんが

盛りだくさんなので照れ


TLに美味しそうに食べる二人
嬉しくなったよニコニコ
ご飯🍚たくさんたべたよね
そして蓮くんは
ワイプの蓮くんも可愛いかったし
美味しいものも食べてたね
蓮くんが食べてるのも見ると
何故か安心するのよねおやすみ
いい番組でしたね
お疲れ様でした~ジュース
そして来週はこちらです
一緒に出演は久しぶりだね
'NEWSmile'フルサイズで有難いですハート

これは視なきゃ損ですね!

来週も楽しみですね~口笛


画像ツイートはお借りしました