「夜きみ」青磁の場面写真と裏話など☆○ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

夜きみの場面写真が公開されましたねニコニコ

裏話も記事になってます

まさしく青磁色だね
ウイダーくわえてるチュー
自他共に認める不器用さんだから
キャンバスを作るところから
練習したのねおーっ!
消えてしまいそうな位
儚く美しいよね無気力
見事なまでの銀髪キラキラ
多分病み上がりだし
JO1 としても忙しい中でだったよね
心して見るよ~不満!!


色んな記事があるけど
さん付けしてるのこちらだけキョロキョロ

インスタから

こういうところは
アイドルね照れ

今日はたまたま映画館の近くまで
行ったので寄ってみたら
フライヤーありましたので
やっとGet出来ましたおねがい

裏もいいね👍️
OUTはまだ出てなかったのでまた今度ニコニコ

画像ツイートはお借りしました