夜きみムビチケと雑誌掲載情報等々~★☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

本日よりムビチケ前売り券発売ですねニコニコ

何度見ても美しいラブ
朝から大雨だったので雨
どうしようかと思ったのですが
午後に小降りになったのを
これ幸いと
映画館に行って購入して来ました

映画好きの友達(非JAM)と行くので
2枚にしました
ローソンコンビニ券の詳細が出たら
そちらも検討しようかな
何回観るつもりなんだかにやり

るきくんは昨日も取材
青磁色のスーツが素敵キラキラ
雑誌掲載がもう一つ

よなぴが取材現場に差し入れしてくれたそうで
何て優しいんでしょうねおねがい
『うちの白岩が御世話になります』なんて
言うのかしら
瑠姫くんの喜ぶ顔が想像出来ますハート
メンバー思いのよなぴ
ありがとうね~ロールケーキプリン


画像ツイートはお借りしました