JO1 瑠姫くん夜きみメイキングと追加キャスト発表☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

夜きみのメイキング映像

めざましテレビなどで公開されました星

特に

瑠姫くんの太陽光のなか絵を描く姿

茜のマスクを外す…とか見ちゃうと

ドキドキキラキラドキドキドキドキドキドキ

撮影の合間にスタッフさんを

気遣うところもるきくんらしさ

出ていました照れ

コメントも流れました



追加キャストも発表されましたよ




これから色んな情報が
出そうですね~
楽しみだなぁニコニコ



画像ツイートはお借りしました