JO1の出演お礼です★KCONJAPAN2023 DAY2★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

配信でも楽しかった~❗


新衣装用意して頂いて嬉しいおねがい
モノトーンにグリーンが差し色グリーンハート




"WeGood"でトロッコ乗ってたね
👑🐰
🦒🍓
🌱🐶
🍮✈の組み合わせでした
瑠姫くん嬉しそうにしてたなぁ
よなれんつるはステージでニコニコ
エンディング妖精の瑠姫くんに
けーごくんチューチューしてたよね?
インスタでは
お疲れ様でした~拍手拍手拍手拍手ハート



お膝やっぱり出ちゃうのねニコニコ
よなぴから

こちらこそありがとう❤️


ちなみにこちらでは
可愛い笑顔のるきさん照れ
素晴らしい夜を
JO1にプレゼントしてもらったなぁプレゼント
ゆっくり休んでね~
他のアーティストの皆様も
参加されたJAMさんたちも
お疲れ様でしたジュース
KCON自体は明日もありますので
引き続き盛り上がったらいいですねウインク



画像ツイートはお借りしました