新年度最初のJO1ANNXでした~‼️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

2年目突入の番組で

第一声が瑠姫くんであることの

有り難さを噛みしめてしみじみ聴こうと

思ってたんですよニコニコ

顔ぶれを見るまではね

缶バッチ可愛いクマ

今回は川川~2回目の組み合わせ
拓実くんは3ヶ月半ぶりの出演ですってびっくり
初めて聴くリスナーの為
スタッフが用意した説明読むと
👑蓮くんはJO1が産んだミラクルボーイ
JO1が産んでる訳じゃないです
福岡が産んだモンスター
プリズンブレイクは見てないと
左矢印プレゼン失敗しとるチュー
拓実くんは野球が出来てバギーも作れる
ベースボールバギー男
ぬれ煎餅にはまってる
プリズンブレイクはseason5まで
左矢印プレゼン成功型ニヤリ
メールTiger裏話
🦊レコーディングした時と曲が変わった
曲の音とか変わった
👑振り入れもしたのにそんなこと
あるんですかね
皆さんが聴いてるのは第2のTiger
最初のTiger気になるねキョロキョロ
メールパッタイの味気になって食べた
しょっぱ苦いでした
👑味覚終わってる
🦊違うの食べた説あるね
🍓汐恩とか祥生とかパッタイわかってない
あのぉ…あなた方偏食トリオですよね爆笑
かかとつかないで踊る拓実くん
関西弁絶好調で
蓮くんのキュイキュイが聞けたニコニコ
JO1の曲は
音符Comma,
音符Tiger
Twitter選曲対決テーマはフリー

「君の名は」好きなので
スパークル聴きたかったけど
クミさんが強すぎた❗
再来週のスペシャルウィークの
お知らせがありました
そして近況トークですが
蓮くんの『卵が先かニワトリが先か』
でリスナーも巻き込み
色んな意見が飛び交うことに🐣🐔
👑意見も卵も割れるということで
🦊🍓わーやられた
Go To The Top!のコーナー
抹茶アイス
バニラとチョコのミックスアイスに
もの申す白蓮に
🍓各所すいません🙏
他にもあったけどこの辺にしますね

楽しそうな3人を見てるだけで
JAMは幸せですハート
最後の告知
るきたくは各々あったけど
🦊そういうのはないんですけど…
わかってますよ蓮くん
言いたいけどきっと色々あるよね
最後まで楽しませてくれた3人
お疲れ様でした~ジュース

読んで頂きありがとうございます🙇

画像ツイートはお借りしました