JO1のListening Party は2日目が終了しましたね★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

今日もありましたよニコニコ

Tiger~🐯
初日は🍮🐶✈でしたが…

今夜は👑🦒
最初選曲が瑠姫くんぽいなぁと
思ったらやはりそうでした
お腹空いたというので
コメントも🍕がいっぱいに
景瑚くんの宮崎のお祖父様のこと
聴けて楽しかったです爆笑
二人ともありがとう❤️
楽しかった~
この後のJO1ANNXも楽しみ音符

画像ツイートはお借りしました