KCON2023THAILANDありがとう♡JO1 | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

タイでの出演無事に終了ですねニコニコ

お疲れ様でした~拍手拍手拍手拍手ハート


ダンスパートもヤバイけど
瑠姫くんがセンターにスーッと
移動してからの
FobiaのKorean ver.
素敵だったなラブラブラブ
MCでは韓国語と英語織り交ぜながら
盛り上げました
新曲Tiger トラ
激しくもあるけどオリエンタルな雰囲気も
ある曲でした
蓮くん椅子腰掛けてのパフォーマンス
上半身だけなのに
曲の世界観を表現する力が素晴らしく
美しかったです星
メンバー一人一人追いたいけど
目が追い付かず…
アーカイブ出たらもう一度見たいです
ミーグリ

リハーサル
楽屋前にプレート配達トラック

しょせから


Tiger
デジタル先行配信開始されました


画像ツイートはお借りしました