JO1瑠姫くんのあいうえお作文@WINTERCAMPin青森 | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

昨日公開されたWINTERCAMPの

番外編ですニコニコ

※そんなものはございません


お口とんがるチュー


スタッフさんへの確認は必須ですウインク




てへっからの~
ひらめき
ワタクシ的には本編サムネのもいいけど
こちらの顔が好きなんですラブ
絞り出した答えが爆笑

出来た❗って顔するの止めて~笑い泣き
スタッフさんも
可愛いくてしょーがなかったんじゃないかな
と思う照れ
ワタクシのおふざけが過ぎましたが
メンバーたちもちゃんと
いいお話してます


11人で来れてよかったねキラキラ



画像はお借りしました