JO1ANNX検定と瑠姫くんのじぇおグラム☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

2/15放送予定のJO1ANNXでの

検定の問題募集中ですよニコニコ

締切が明日13日までですスター

前回の放送で

瑠姫くんが話してた

メンバーの動画がインスタのリールで

あがっていましたねニコニコ


ライブのケータリングですね
じゅんきの背中の再生ボタン▶️
👑奨くん奨くん
🌺どうしたどうした?
👑ここ押したら音楽流れそうじゃないですか
🌺マジ?ほんとかなぁ
👑翔也これ押してみて
🐰ピッ

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人←音を表現するとこんな感じ
👑🌺www
👑キミたち最高だよ❗
🌺はっはっは笑
爆笑爆笑爆笑

オモロ可愛くてずっと見てられる

動画が陽の目をみて

良かったですニコニコ

何だかんだ言いつつメンバーのこと

大好きなのね

気が向いた時に他のも見せてくれたら

嬉しいなぁ

瑠姫くんありがと❤️


るきメが昨日2回きました

頑張っているんだよねキョロキョロ

JAMのことも気にかけてくれるの

有り難いですキラキララブラブ




画像ツイートはお借りしました