JO1デビュー1000日記念の色々~‼️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

きまちゃんがツイートしてくれましたニコニコ

さすがサブリーダー飛び出すハート

ツアーのお写真
たくさんあるね
思い出が甦ります
11人1人も欠けることなく
完走したことは誇りに思って欲しいですウインク
インスタライブもちょこっと
見れました
大阪にいるようです
MAMAの
リハーサルがあったのかな
コメント全部は消せないので
モザイク入れさせてもらっていますお願い
きまちゃんが最初進行してました
入れ替わり立ち替わりで
メンバーがきます
基本よなぴは動かず
髪色変わったのか
帽子率高いね爆笑

シュスラポがムズい話や
よなまめのドラマ出演決定の
おめでとう🎊もありました
よなぴの隣に瑠姫くんニコニコ
このバケハは初めて見た気がする



けーごくんがハイジェオお休みしたの
天然で知らなかったのか
わざと弄ってるのか定かではないけど
そういうコメントがあり
🍓景瑚くんだって傷つきますよ
何でもコメントしていい訳じゃないですよ(意訳)
🐰景瑚くんはここに(胸を叩くしぐさ)いますよ
優しいメンバーがいてよかったね照れ
このコメントに限ったことではないですが
皆さんコメントする前に
読む側がどういう気持ちになるか
少し考えてみませんか
あくまでもお祝いですよ~
楽しく盛り上げましょルンルン
余計なお世話ですみませんウインク
瑠姫くんがけーごくんの肩ポンポン
してて嬉しくなったうさぎのぬいぐるみ
ハイジェオで今後何をやろうか
話してます

瑠姫くんは
料理対決だと最下位だと言われて
最近料理頑張ってるよ~とむかつき
オムライスを極めたかったらしいけど
しょせがやってると聞き
やめますだってほっこり


全員集合しました
スクショタイムカメラハッ







MAMAも頑張ってね❗

ありがとう

そして改めて

1000日おめでとう拍手拍手拍手拍手拍手拍手


画像ツイートはお借りしました