JO1の「ミュージックカマー」出演お礼ですよ~♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

生出演終わりましたねニコニコ

大トリでしたよ~星

ガルアワの衣装でしたキラキラ
トークあり
お笑いネタありで楽しかった~爆笑
楽しすぎて笑30分押してしまった
のだそうです
※ここからはネタバレあります

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
濱家さんとるきたくがお食事に
行ったという話があったり
よなぴの誕生日プレゼントの
おねだりがあったりとトークも
面白かったです爆笑
スパカリはフルサイズ披露でした音符音符音符
地上波で出来ないなら
配信でやっちゃおうぜという
吉本の気概を感じたのですが
気のせいでしょうか
かまいたちさん
お世話になりました
ありがとうございましたお願いハート

トレンド1位おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
JO1のおかげで
FANYの登録者増えたって言って頂き
嬉しかったなニコニコ
お疲れ様でした~ジュース
明日はショーケース大阪公演ですね
こちらはリアタイ出来ないのですが
頑張ってね~筋肉

画像ツイートはお借りしました