[JOCHUM]どのお部屋に住みたいですか? | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

可愛いらしい質問が届きましたよニコニコ


RURUちゃんの隣もいいけど…
大家さんのお部屋かな
そしたらみんな遊びに来そうだから
お菓子とかご飯とかあげたいな~ハンバーガーピザピンクドーナツパフェホットケーキ
妄想するのは楽しいな照れ音符
ちなみにお部屋割はこうでしたね


サンリオ様
しばし楽しませて頂きました
ありがとうございます🙇

画像ツイートはお借りしました