昨夜の祥生くん出演お礼ですよ~★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

京都というか舞鶴市のほうなのねニコニコ

お洒落なベストね赤薔薇ピンク薔薇
岡村さんにいじられても
良く頑張ってたね~照れ
街頭インタビューで通ってた学校の
先生が偶然いらしてて
クールビューティーブルーハーツで汗をこまめに
拭いてたらしい
しょせもお顔見て思い出したって言ってたね
観光客が行かないような
レアな場所のご紹介ばかりで
行ってみたいなと思いましたよニコニコ

しょせがソウルフードとして
弾丸ハンバーグをナイフとフォーク
紹介したお店から
ありがとうございます🙇

番組では
With Us を流して頂きましたね


1人で頑張ってたね
お疲れ様でした~ジュース

画像ツイートはお借りしました