Jamming with JO1 vol.134でしたね | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

更新されましたねニコニコ

出掛けてたのでやっと聴けましたあせる
よなすかしょせの3人です


スカイの司会です
JO1の曲をリズムだけで当てるクイズ
申し訳ないけど全然当たらなかった泣
言われてみればわかるけど
まだまだですね~おーっ!
誰の声になってみたいかの話で
お鶴のようになるには
濃いお茶を飲まないといけないらしい爆笑
『JO1で体育祭』も
運動神経がいいメンバーだから
面白そうなので
是非見てみたいですね
今回もいい回でしたね
お疲れ様でしたジュースお茶コーヒー

画像ツイートはお借りしました