JO1Xサンリオ新キャラ開発プロジェクトEP.2♡現場研修 | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

楽しみにしてましたニコニコ

シナモン可愛い目がハート


ひたすら可愛いかった照れ




































ララ待ち爆笑








































貴重なツーショットほんわか








👽はよ行けや‼️
即謝罪笑い泣き笑い泣き笑い泣き

































































木豆~ニコニコ

キャラのこと
ぞんざいに扱ったりしないのが
JO1の好きなところですキラキラ
今回も癒されました~クローバー

長くなりましたが
読んで下さりありがとうございます🙇

画像ツイートはお借りしました