JO1拓実くんインスタライブとかお祝い㊗️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

気付いたら5分前だったガーン

何とか間に合いました汗うさぎ

本日の主役流れ星
可愛いケーキバースデーケーキ



やはりゲーセン🎮️🏠️




貯金箱だって爆笑



チェ社長もいらしてた❗

豆ちゃんがケーキ切ってくれてます
中はチョコなのかな

乾杯はふつうのだったアセアセ



一番早くLINEしたけーごくん
ラジオでも言ってましたね
この後ちょっと見れなくて
戻ったら
人数増えた笑い泣き
グローブ🥊
スカイがラジオで言ってたドンキの
サンダルをプレゼントプレゼント
早速履いてるクミさんハート
ヘリウムガスのプレゼントも

コメントをけーごくんが
読んでるけど
なかなか読み上げてくれずニコニコ

クミさん「いいお兄さんになります」
他のメンバーはお仕事だそうです
このメンバーも朝3時から動いてたらしい
忙しいのにありがとうね照れ
来れなかったけど蓮くんから







インラ見れなかったJAMの為に
ありがとうピンクハート
シノビ-からも

いつも手書きでメッセージ
ありがとう
またクミさんと遊んでねウインク
他にもたくさん企業さまからの
お祝いもありますが
キリがないのでこの辺でキラキラ

画像ツイートはお借りしました