昨夜はJO1ANNXでしたね~☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

お久しぶりの通常回かなニコニコ

カジュアルだね
サラストキラキラキラキラ

けごまめでしたウインク
豆ちゃん二十歳になってから
MTV終わりにじゅんきと飲んだりして
楽しんでるね生ビール日本酒赤ワイン
けーごくんは社長からふざけすぎと
注意されたらしく真面目にやるとのことでしたが
今回は送られたメールきっかけで
食べ物の話ばかりにもぐもぐ
クリームシチューをご飯にかけるか
🐶かけちゃう
👑パンならつけたい ご飯にはかけないが
一緒には食べる
🦒分けて出ても自分でかける
おでんに白飯
🐶🦒いける
👑おでんが家では出ないびっくり!がいける
好きなおでん種
👑餅巾着とウィンナー
🦒大根
🐶餅巾着と大根
そしてちくわぶがピンとこない瑠姫くんに
けーごくんの説明が「白くて消しゴムみたいな」
なの笑えました爆笑
コーンスープ納豆牛乳カボチャ
色んなものをご飯にかけるというのが
おもしろいね爆笑
選曲対決も久しぶりでしたね音符
豆ちゃんのでしたクラッカー
ドラマのテーマ曲って強いね
因みに瑠姫くんチョイスの曲ですが
WHITE JAMさんって何かご縁感じるな~

コメントありがとうございます🙇
ファンのお名前もJAMILYって言うんだね

JO1の曲は「KIZUNA」から
🎵Design
🎵Never Ending Storyでした
そしてGo To The Top!のコーナーも
たくさん読んでくれて盛り上がりました
'しゃかりきコロンブスさん'が上手く読めなかったり
「行儀」も読めなかったけーごくんドンマイ笑い泣き
マスクを外ではずすか問題もありました
他にも色々ありすぎて書ききれません汗うさぎ
👑「赤ちゃんがいっぱいです」という
名言も生まれましたニコニコ




チェックするの忘れて寝ちゃったけど
トレンド入りしたようですね
クミさんにもおめでとうお祝いって
ちゃんと言ってました
朝から大変なスケジュールでしたよね
お疲れ様でした~ジュースおにぎり

いつも長くなってスミマセン🙇
読んで頂きありがとうございました!!

画像ツイートはお借りしました