[Hi!JO1]EP.13 ◎JO1春のピクニック◎いただきま~す | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

前回のつづきですねニコニコ









何故からあげしかなのかは
この後わかります

ポテサラにふりかけ
意外と良さそうほんわか

みんなと食べたいクミさん


チョコバナナ🍌美味しそう


じゃんけん✊✌️✋


ガーン
叫びドクロ


ガーン





安全第一注意
蓮くん飛んじゃう❗











カオス笑い泣き笑い泣き






もはや相撲だね




2回も走ったからね
お疲れ様です

罰ゲーじゃないよね
JAMにはラッキーウインク


ですね爆笑



ラブラブ
ラブラブ
勝負ごとに本気になるJO1が大好きニコニコ
いつもありがとうねラブラブラブラブラブラブ

長くなりましたが
お付き合い下さり有り難うございました🙇

画像ツイートはお借りしました