オールナイトニッポンXのメール募集中◇交換日記も更新◇ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

供給が多いのと

色々な事がありすぎて整理しなきゃ汗うさぎ

3/4顔面三銃士出演のこちらです



メールのお題ですウインク


Go To The Top!の前に何か言うとしたら?
なかなか面白いですねニコニコ

JO1交換日記は蓮くんです飛び出すハート

24歳最後ですね
るんきとの同い年も今日でおしまいぽってりフラワー
明日は盛大にお祝いしましょーねウインク
ところで
瑠姫くんがユニークなことを
るきメで仕掛けてきましたので
返信しておきました爆笑
結果
22時まで寝れないことになりました大あくび

画像ツイートはお借りしました