JO1 純喜くん出演お礼とトレンド入り◇◆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

面白歌詞じゃなければと思うものの

歌上手すぎて

拍手したくなる拍手拍手拍手拍手拍手


ニット可愛いねブルーハート
笑わずに唄えたのかなおーっ!
テモメモ~音譜
つい口ずさんじゃうね

ちなみに歌詞は

韻を踏んでみたり
流行りを入れてみたり
オジサンたちが意外とガチで作詞してたね
PayPayの残高も気になったけどニコニコ
久しぶりに大笑いしました爆笑爆笑爆笑
じゅんきお疲れ様~ジュース

画像ツイートはお借りしました