【JO1】MTV VMAJ2021インタビュー@Hulu | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

色んな質問に答えてますねニコニコ





しょせが1人で答えるの珍しい気がします


じゅんきが一番多く🌱
ボーカルとして
エナジードリンクやのどスプレー
気を使うことが多いのね
頭が下がる思いです

次はよなぴ🌺
毎朝コーヒー☕飲むもんね



一番多いのは
汐恩くん👽

あまり普段と態度が変わらない
リラックスしてるように見えるらしい



本人的には本当は緊張した方がいい
貧乏ゆすりするからだって爆笑
次は蓮くん🦊
緊張に負けたくないから
ラジオか何かで言ってましたね

緊張で練習した通りに出来ないのが
嫌で俯瞰で見れるもう1人の自分を
作ったびっくり

でもトークの時は出てこないおーっ!


みんなそれぞれのトークスキルが
あがってたりお互いにアシストし合うなど
安心して見てられるようになったねにっこり
改めて受賞おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

画像ツイートはお借りしました