[PROCESSJO1]EP.24 2022年に掲げる目標☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

メンバーの個性や考えが見えるねニコニコ


サムネの瑠姫くんのベレー帽に
キュンキュンとなるチューチューチュー




地方でもライブがしたいってことで
あってる?




つるきま~








やっぱり嫌だったんだね
普通は見せるものじゃないもの
わかってもらえたから良かったって
言ってくれてホッとしましたウインク


爆笑




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ふざけているようだけど
これ悪くないと思うOK
みんな成長してるの実感出来そうだし







何か次男三男は信頼に値するね
この二人が居れば道に迷うことが
あっても大丈夫な気がするニコ





恥ずかし~なしょせおーっ!

ありがとう瑠姫くん照れピンクハート



昨日貼れなかったこちらも


画像ツイートはお借りしました