JO1 'DreamingNight' 300万回再生突破‼️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

わーびっくり
おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手拍手
そうだよね~
だってこれ見た時
「え!この曲がリード曲じゃないならREALは…」
と思った方は多いはずチュー
お蔵入りにならなくてよかったですね
何より楽しいんですもの音符音符音符
ライブでも盛り上がりますからねウインク
るるの後ろ向き通りゃんせとか

きましょせのYeah yeah yeah!

きまちゃんの音符フォリフォリ

S4~おねがい

けーごハイタッチ口笛

蓮くんのルンルンおいでドキドキ

クミさんが「ワー❗」

後ろが気になってチュー
特に左側が

やはりうちの推しラブラブラブ

豆ちゃんで終わる🐕️

けーご笑い泣き笑い泣き笑い泣き

個人的に見所多すぎて
大好きですので何回でも見ちゃう爆笑




画像はお借りしました