Jamming with JO1#68更新されましたね | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

よなれんるきしょせと

チェ社長が今回で最後のゲスト出演でしたニコニコ


蓮くん司会です
今回もこの際
チェ社長に言っておきたいこと
よなぴは大人男性の持ち物といえば
財布てことでどんなものがオススメか
るきは健康の為にタバコは止めて欲しいタバコ
しょせくんはデビュー時と今のJO1と比べ成長
出来てるか気になる
蓮くんは人生において譲れないものは何か
チェ社長はボケたかったけど
スベってしまうので笑い泣き
真面目に
JO1と一緒に戦う❗と頼もしいお言葉
頂きましたよウインク
ちなみにるきとのケミ名は
チェキ…だそうですにひひ
他にもモバメも1周年なので
よなぴのメールの件

この時の裏話
最近JAMになった方への自己紹介
等々たくさんありましたよニコニコ

5月のJamming を聴いてて
チェ社長とメンバーたちが
本当に仲良くてビックリしましたし
このラジオにもJAMを喜ばせたいと
出てくださり嬉しいですね照れ
社長お忙しいのにご出演有り難うございます
懲りずにまたぜひ
お待ち申し上げております🙇ハート

画像ツイートはお借りしました