おやすみJO1ラストは3人♡そしてインスタストーリー(再編集) | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

D-3は全員で‼️



どこで撮ったのかな
お鶴はお目目大丈夫?目
(ここからは再編集しております❗ワタクシの勘違いで大変失礼致しました)
おやすみJO1です

そういうとこよキラキララブラブ



いい笑顔だね照れ

わーんホントに最後えーん



去って行くのね笑い泣き


シブヤノオト様
素敵な企画ありがとうございました🙇
おかげさまで寝れる…かな?



お詫びクローバー
何度も上げ直して
スミマセンでした🙇⤵️⤵️⤵️

画像ツイートはお借りしました