KCON:TACT3 JO1のステージ終了しましたね♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

いや~豪華でしたラブ

インスタから



KCONUSAさんから






MCの時メンバーからのハートハート
贈る場面のうちの推しは


白岩心だそうです爆笑
セトリは
ShineALight→MONSTAR→伝えられるなら
→Born To Be Wildの順になんと
4曲もびっくり
ステージはMカとのコラボとのことでした
新曲のパフォーマンスも
過去最高じゃないかと思う位
良かったですおねがいキラキラ








KCONの皆様
出演者の皆様
有り難うございました🙇
JO1のみんなホントに
お疲れ様でした~拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
JAMちゃんたちも遅くまで
お疲れ様でしたお茶


画像ツイートはお借りしました