ZIP!のJO1☆特別な時間をありがとう | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

JO1登場は7時半頃ですと
お知らせがありましたよ
なんて親切~おねがい


曲は
無限大→Happy Merry Christmasのスペシャルメドレーでした
無限大の時は上の写真の衣装で
ハピメリはワインレッドのver.でした
カッコ良くて可愛くてラブ
どちらも見れて贅沢な
音符Special timeでした
ハピメリの途中ZIP!ポーズが
純喜がソロでもやってたね爆笑
みんな素敵なのに
申し訳ないんですけどあせる
やはりハピメリは瑠姫に始まり
瑠姫で終わると私は思っていますので
彼が一番輝いて見えましたキラキラ
今回はこの曲を選んでくれたJO1全員に
感謝です!!

スタジオゲストが
神尾楓珠くんだったので
オオカミくんでゲスト出演した
瑠姫くん景瑚くんのことも
覚えていてくれた~ニコ
有難いなあ
視聴お礼もでましたね




一番嬉しいクリスマスプレゼント🎄🎁
ZIP!の皆様ありがとうございました🙇
JO1のみんなお疲れ様でした
ホントにありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

画像ツイートはお借りしました