ワンマンまで49日!! | Fujiko オフィシャルブログ

ワンマンまで49日!!

こんばんはニコニコ


みなさまなんと。。



ワンマンライブまで、



49日となりました真顔!!!!!!



今年のワンマンは出会った人達
全員来て欲しいですラブラブ


なぜならなぜなら、、、、ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




めっちゃ楽しいからデレデレ音符音符音符音符





仕事で、
時間に間に合わなくても、
今回もストーリー仕立てですが、

どこからでも楽しんでもらえます照れキラキラ



かなり凝ってますもやもや
普通のライブとはわけが違います。



お金もかなりかかってます、汗笑


はじめから来る方ははじめから最後まで
飽きさせぬ真顔もやもや




目標動員は100人真顔

まだまだ売るほどチケットありますもやもや

団体のご予約様も大歓迎でございますルンルン


ほんとは、
Fujiko ワンマン最高人数150人を早く超えたいですえーん!!!



この日は座れきれなくて立ち見になってたなあ〜びっくり


早くこれを超える!!!!!!!!


今までのライブ動画も見返しても、
もっとここをこうすればよかったなぁとか、
色々反省もあって、
その反省を活かして、

今年は完璧にしたい!!!!!!


そして、今年はなにげに初めてこのメンバーで
ワンマンします!


前回のワンマンはリナちゃんが怪我して出演出来なかったけど、
今年はやっと、この二人が、
Fujikoのステージを華やかにしてくれます照れラブラブ




Fujikoのバックダンサーも、
人気が上がってきました照れ



Fujikoは鼻が高いです。笑




なにより、この子達可愛いでしょ!!





この二人が後ろで踊ってくれてると、
安心して歌える照れ



バックダンサーの応援も
よろしくお願いします唇






今年も、きたことない衣装で登場するよラブ



かなりイメチェンを意識していますキラキラ



これから大人になる準備をしようと思って、

歌手として、息の長い、
歌手でありたいから、


ほんとにほんとに応援よろしくお願いしますおねがい

みなさまのお力貸していただけませんかハート


このワンマンで、Fujikoの今後の活躍がかなり
変わると思って欲しいです。


絶対来て欲しいです!!!




2年前のワンマンが、
懐かし〜いアセアセ











ド金髪時代もやもや







今の私。



最近フリフリとか、可愛い系着るの恥ずかしくなってきた。笑



でも可愛いものは大好きルンルン 




ワンマンの前に
洋楽ライブも是非来てくださいラブ





その他、フリーライブや、ストリートで
ワンマンライブのチケット、是非ゲットしにきてください照れ


ご予約も承っております!!!


□ Fujiko ライブ 情報


9/16 豊中南部フェスティバル

9/17 姫路駅公認フリーライブ

9/21  洋楽だけのライブ BERONICA

9/23 岐阜大垣イオンタウン

9/29 セブンデイズ12周年

10/8 Hoop 

10/13 道頓堀リバーフェスティバル

10/14 りんくうpapillio星の広場

10/20 Frespo東大阪 

10/26 Fujiko バースデーワンマンライブ

11/18  姫路駅公認ライブ

11/25 京都Bivi




チケット予約はこちら

チケットフォーム