MV予告!!明日YouTubeで公開します! | Fujiko オフィシャルブログ

MV予告!!明日YouTubeで公開します!

こんばんはカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイきらきら




皆さん、明日、2/22 水曜日22時より



Fujikoの人気ソング、


Best FriendMVを

YouTubeにて、公開しますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



こちらは、卒業シーズンにむけて、聞いてほしいので、
たくさん拡散お願いしたいです!


1週間で、1000回再生目指して、頑張りたいですやる気なしピスケ



来月は、2月からすごい気合いを入れて撮影したPVも公開予定ですてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイ花




いつもワンマンなどから新曲を発表してきましたが、
活動内容も、今年は、ガラリと変えます。


海外の方にもたくさん届けたいし、
日本の皆さんにももっと知ってもらいたいので、


新曲や、MVができたら、
YouTubeから、公開していきます!!

まずは、Fujikoの歌からたくさん、
知ってもらおうと思ってますカナヘイピスケ



そして再生回数がどんどん上がってきたら、


ワンマンライブなども開催したいと思いますつながるうさぎカナヘイハート




なので、Fujikoの新しいMV専用のYouTubeアカウントも作りましたので、
チャンネル登録よろしくお願い申し上げますつながるうさぎ




高評価ボタンもお忘れなくつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート


Best Friendは、1番最初のアルバムに収録されてる歌で、人気ソングなんですが、

MVなかったので、
卒業シーズンに向けて公開したいと思いますカナヘイうさぎ


お楽しみにっ(๑╹ω╹๑ )!


そして、3月ファンミーティングあります!
今週中に、告知があります╰(*´︶`*)╯♡



そして、

明日は、


18時から20時までスキラヂもありますよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





お忘れなくとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2




♡メディア♡情報♡
 ラヂオ岸和田78.9MH
18時から生放送「スキラヂ」
毎月第三水曜日
レギュラーゲスト出演
ネットから聞けるよ!コメントお待ちしてます!




{A8095CCC-A404-454F-90C8-CBBA81147376}


 Fujiko Worldライブ情報

✨東京ライブ2days 決定✨
4月5日水曜日 「M'stage 桜まつり」
会場 Morph Tokyo
4月6日 木曜日 渋谷スターラウンジ
「春の渋谷女子会」

チケット予約は、こちら(*^◯^*)



{22C7B7F5-013B-45C7-B571-B10FB62AAACF}


アラーム0:28/7:58 にしておくと便利♡

ネットTV「Fujikoの部屋」

毎日朝8時〜

深夜0時半〜

リアルタイムでシャナナTVからお届けしています。

↓クリック↓

こちらクリック


再放送はこちらから見れます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

Fujikoのページ

こちらクリック





{602654A4-DC5F-4463-AE6A-63B1DD40C106}



Fujikoにご意見箱、リクエストソング、質問
を投稿できる場所を作りました!
(返信は、基本不可。内容によりご連絡くることもあります。皆様の貴重な意見を聞かせてください。)




{516CB0A8-9707-4670-A30B-7AFB5EEA7175}


i  Tunesダウンロード配信中
↓↓↓クリック↓↓↓
「LOVE Collection」


「FUJIKO Selection 2013」