日本は、ギャル文化?お笑い文化? | Fujiko オフィシャルブログ

日本は、ギャル文化?お笑い文化?

こんにちはとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら



ところでみんな、


ワンマンライブ動画見ていただけましたか?



第四幕の公開は、
第三幕の再生回数がたくさんになってから、
公開予定ですつながるピスケカナヘイハート



是非ご拡散よろしくお願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)カナヘイきらきら
















イマドキガールズのライブ動画もオフィシャル版を
そのうちUpすると思いますつながるうさぎカナヘイハート


お楽しみにぃとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハート



フジマニアになってくださいルンルンルンルン




ところで、あたいは、新しく、
Fujikoの部屋にて、


フジコントを新しくコーナーに入れましたカナヘイハート


Fujikoが、コントをするコーナーです、笑
また色んなアーティストさんも呼びたいとおもてます、笑


とりあえず、クスッと笑えるコーナーにしたいなやる気なしピスケカナヘイきらきら

オンエアは、1月30日〜

{0B1B3E92-6BCB-4D1A-8EC1-0A5D5377C2DD}


今週のFujikoの部屋も、
お見逃しなくつながるうさぎつながるうさぎ


今週は、質問コーナーつながるうさぎつながるうさぎ

たくさんの応募ありがとうございますカナヘイきらきら

誰が、視聴者プレゼント当たったかは、番組にて発表します(๑╹ω╹๑ )♡



Youtubeには、後日再放送してますので、
見逃した方は是非ご覧ください♡


Fujikoのページ



アラーム0:28/7:58 にしておくと便利♡

📺ネットTV「Fujikoの部屋」

毎日朝8時〜

深夜0時半〜

リアルタイムでシャナナTVからお届けしています。

↓クリック↓

ここをクリック




{995066D5-B9FD-4A15-A5FA-93E02D81343D}


Fujiko Worldライブ情報

チケット予約は、こちら(*^◯^*)

2月15日 水曜日
【BERONICA Valentine After Party】
■OPEN 18:00 / START 19:00]
■前売¥2,500 / 当日¥3,000(1D&1F別途オーダー制)



{CBCE545E-ACD5-416F-8931-70244B7AF327}



東京ライブ2days 決定❣❣
どちらかでもいいので、来てほしいな♡
4月5日 水曜日 詳細後日発表
4月6日 木曜日 詳細後日発表

チケット予約は、こちら(*^◯^*)