身体は、資本ですね。 | Fujiko オフィシャルブログ

身体は、資本ですね。

Hello口笛口笛口笛ラブラブラブラブラブラブ



昨日から
スーパー寒くない滝汗??



まぢで寒いのキタチーンチーンチーンチーン



もぉ、身体が冬眠したがってる、笑




朝起きて、


白湯飲んだら、結構身体あったまって、動きやすかったかなお願いキラキラ



白湯は、身体にいいらしいねお願いラブラブ



あたいは、夏でもお昼ゴハン食べる時とかは、
熱いお茶飲む人だけど、


熱いお茶飲むと、身体あったまって、消化しやすくなるから、いいんだってさ口笛ラブラブ




最近立ちくらみすることが増えたから、
鉄分と、ビタミンも摂取して、


やっぱり、身体が資本ですねぇ。。


{C83D3029-551D-4797-A2A9-2D82029F5963}


イベントも近いし、
身体壊さないように、必死です。


{2A5AA808-4230-4788-8226-9328C73143EC}


なのに真顔真顔真顔真顔➡︎なのに?笑

今日、
めったに置かない場所にたまたま偶然チャリ置いたら撤去されたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




逆ギレ態度でチャリを取りに行くFujikoさん。笑




2時間置きにチャリ撤去とか、
ひまじか!嫌がらせか!


って思ったけどそれがお仕事だもんね、涙



悔しい気持ちをバネに、➡︎チャリを置く奴が悪いね。


気をつけようと思ったFujikoさん。笑





そんな、



プライベート編のFujikoさんでしたニコニコアセアセ




テレビつけたら、

脳梗塞になって、
リハビリ頑張ってステージに出演した、
西城秀樹さんが出ていて、


Fujikoの父も脳梗塞で倒れたから、
すごい症状が似ているから、なんとなく、
どんな辛いかわかるけど、、、

そんな状況で何千人の前で歌えるのは、

すごいなぁと感動した。。
多分立ってるだけでも、
すごい体力いると思う、、、。



「いくつになっても、歌は、生きるすべてだね」と
言っていたけど、


ちょと元気をもらえたFujikoさんえーん




身体は、資本ですね。ほんとに。


ほんま、今は若いから、どんな病気しても、すぐ治るけど、


実際、失明寸前やったのに、一週間でケロッと治るから、
先生にも「こんな早く治るの珍しいよ。。笑 だからこそ、気をつけて、笑」って言われたし、笑


でも結局、若さに頼っていたら絶対ダメ。
最近すーごく思うこと。



あたいも親の遺伝子で、病気なる確率は、高いから、
気をつけて、これからも歌い続けたいですお願い!!


そして、やっぱり元気なうちに、


自分がやりたいことは、
ぜーんぶやればいいと思う。


口では、簡単に言うけど、


自分のやりたいことができる人生って、
ほんとに幸せなことやし、


もしかしたら、この世界に、
自分のやりたいように生きている人は、
一握りかもしれない。


でも、その道を選ぶのも、自分。

けして、楽な道でもない。


後悔ない生き方で、


がんばろぉショックショックショック



{FEAFB1B1-9380-43C4-AD54-D043FAAA60CF}

 まずは、このイベントを、


成功させること!!



目標人数まであと、8名お願いお願い!



達成しなかったら、
イマドキガールズコレクションは、
第3回目はないですショボーンタラー


企画は、絶対楽しいイベントだとおもう口笛


第一回目は、ちなみに、こんなに盛り上がりましたラブ





{BDEAF449-7FB8-42CE-8DD1-3991F361736D}

「イマドキGirls Collection  X'mas Winter Ver.」
2016年 12月16日金曜日  Fujiko主催ライブ!
「イマドキGirls Collection  X'mas Winter Ver.」
時間■18:00 Open  19:00 START
チケットは前売¥2,500 / 当日¥3,000(1D&1F別途オーダー制)
出演者■
アーティスト♡Fujiko/ヒサ絵/ゆりきゃんでぃ☆/内川樺月/Lilim's Sachi...and More

ダンサー♡FJ/ゆりきゃんでぃ☆

内容■関西のイマドキのGirlsアーティストが集うイベント!!今回は、クリスマスバージョンでお届けします*\(^o^)/*


ご予約、購入していただいた方に
Fujikoからチケット特典付き❤️
チケット予約は、こちら(*^◯^*)

フリーライブ情報❤️

観覧無料ライブ
会場 あべのHoop

時間 14:00〜2ステージ


ラーメンEXPO

会場 万博公園

12/18(日)15:15-15:45 

(Fujiko出演時間)

タイムテーブルはこちら

ここをクリック


◎入場料は不要ですが、万博公園入園料が必要(大人250円・小中学生70円)





♡メディア♡
 ラヂオ岸和田78.9MH
18時から生放送「スキラヂ」
毎月第三水曜日
レギュラーゲスト出演
ネットから聞けるよ!コメントお待ちしてます!
 



アラーム0:28/7:58 にしておくと便利♡
ネットTV「Fujikoの部屋」
毎日朝8時
深夜0時半
リアルタイムでシャナナTVからお届けしています。
↓クリック↓

只今Fujikoの質問コーナー投稿大募集!
Fujikoに質問、相談、目撃情報、プライベートな質問などなどの投稿を大募集しております!
毎月放送採用された中の一名様に、Fujiko直筆のメッセージ付きポストカードをプレゼント!
✴︎プレゼントが変わる事もあります。

応募はこちらから♡↓↓


{08227721-C1C4-4FBB-A37B-B94750C83188}



♡公式Showroom♡
アプリダウンロードしてフォローしてね♡




オフィシャルLINE

 


{332D6AD7-F6B8-4B2E-A82E-3E0D58D409D8}


i Tunes↓
「LOVE Collection」
「FUJIKO Selection 2013」