続き→自分自身を磨くということ。 | Fujiko オフィシャルブログ

続き→自分自身を磨くということ。

「Fujikoは、Fujikoの失敗ですらかっこよく見える」と昨日、関係者さんに言ってもらえたけど、


失敗も、自分のものにする方法も、
いつの間にか身につけたのかな?笑


それは、やっぱり、才能とか、じゃない。


経験しかない。笑


だけどあたいもまだまだやし、ほんまに、
見たくない過去のライブもたくさんある。笑



だけどそれもいい思い出やし、その経験がなかったら、
今の自分がいない。

 

だから時々、がむしゃらに頑張ってる人を
見つけたらついつい
教えてあげたくなっちゃう。


「絶対諦めないでね」って。


頑張ってる人に限って、


体壊したり、夢を諦めたり、誰かに邪魔されたりして、
孤独も感じるし、
自分が嫌になったりするから。


神様はいじわるなんです。


だけど、Fujikoは、たどりつく着地点は、いつも決まってます。


「継続することを大事にする」です。


ファンや、共感してくれる人達は、
自分みたいな人達の集まりだと思う。


仲間だよデレデレデレデレデレデレ

まだまだFujikoのこと知らない人がいっぱいいるけど、
確実に毎日増えてる、



顔だけ知っててがまだ多い中、歌まで聞いてくれるまで、時間かかるFujikoやけど。笑


応援することに、Fujikoが歌の練習をするのと同じくらい頑張ってくれる人もいる。



今のFujikoは、フリーライブが多いし、
身近で気軽に会えてる人なのかもしれないけど、

いつかそれにも区切りをつける日もあるかもしれない。



まだライブに来たことない人達が、「いつかライブにいくわ」と言ってくれるけど、ほんとにライブに来てくれる日はあるんだろうかって、思う日もある。

きっかけはいつも作ってきたはずなのに、
あたいは、待ってるばかりだった。かもしれない。

あたいがもぅ少し、誰かの肩を押してあげれる人だったら、違ったかもしれないね。


だけど、思い返してみたら、
アーティストのファンは、自分と同じような人達がファンになってるんだって思う。

その狭いとこばかり見るのはやめて、
広くみてみたら、

多分、Fujikoとの共通点がなにかあるから、
集まって応援してくれるんだって思ったの。



Fujikoは、あるアーティストさんのライブに行くのに、
自分のご褒美と勉強として行ったりしてるけど、


いつも行くたびに、「自分と同じやな、わかるわ〜〜」って必ず一回は思ってる自分がいる。

きっかけはなんでもいい。

あたいは、歌とかダンスより、自分を磨こうって
つくづく思う。



あたい、不器用やし、うまく伝えきれてないとこもあると思う。


だけどこれからはちょっとづつ、
変わる気がしてる。


だって自分自身何かが変わったって、
体で感じる。



自分なりに、こぅやって、伝えていくし、


あたいは、シンガーソングライターで、
自分の想いを歌にする力を持ってる最強の武器がある。

言葉で伝えるの下手やから、不器用やから、出来たこと。

だから、
自分なりに一生懸命考えたライブで
みんなを笑顔にする!


Fujikoは、負けないし、これからも
最高のライブをする!

みんながまたライブやらで、集まった時は、

最高の笑顔を見せてねお願いお願い照れ照れピンクハート



{B3D08AFC-3755-4A99-91BA-CC212460850B}





Fujiko




{7FE3E8D3-ECA1-4C02-BE40-D39CAF8C19B1}



「Fujiko Birthday & New Single Release 
ワンマンライブ」
2016年10月21日金曜日
会場■ BERONICA
チケット■ 前売り 3000円 当日3500円 
(1D1F別途オーダー制)
時間■ 18:00 Open 19:30 START

■チケット1〜30までS席
■30番以降のチケットは、自由席となります。

チケットのご予約はこちら↓