おはよ
社長 昨日は ごちなりました(*⁰▿⁰*)
あまりにも 食べるから
隣の席の方も びっくり‼️w

セレブみ◯ママ
遅くまで おちかれw

#愛知県
10月27日 #1500M自由形

店ついてから #マスターズ の カード💳が
あれ?
家かな?
ないわ
エントリー はよ 出さんとあかんのにびっくり
昨日は 慌てて
#中野 #tac さん
遅刻やわ !!
思って 片山先生に メールしたら
おやすみ やで
には w
ほっ照れ
和田堀公園プール
50Mプール

バス🚌待ち してたら
セレブママさんと お会いして
一緒に 和田堀公園プール行ったかえり

#タンニング へ
昨日は 女の方
感じよかったな(((o(*゚▽゚*)o)))

ここ
みなさん 感じええねんなおねがい
ぺこちゃんと
ふじこちゃんおねがい
あー
和田堀公園プールの帰りに
みっけ(*⁰▿⁰*)


16キロ減量成功!

#ビキニ大会👙 #埼玉
#サマースタイルアワード2019
控え
鍛えまくり(*⁰▿⁰*)



#YouTube
#チャンネル登録お願いします

#twitter
#リツイートフォロー拡散希望

#facebook 

#fc2live   
生ライブ配信なう

#タンニング
新宿より 500円 安い 中野店さんへ
シャワー 浴びへんかったら
100円 いらへんから
慌てて 帰り 保湿 後 画像おねがい
和田堀公園プール
バス20分 やから
バス🚍は 乗る機会がないから
めちゃ 
嬉しいねんな(((o(*゚▽゚*)o)))

10日までは 50Mプール
通いつめて
#1500M自由形
に 備えんとあかんわおねがい

さっ 帰って 掃除しーよおっと🧹

#峰岸ふじこの店
#歌舞伎町
今日もありがとおねがい