昨日は
片瀬江ノ島で バタフライ 本気泳ぎ(๑・̑◡・̑๑)

朝 中野 TAC さんで
1800 泳ぎこみ からの
ビチョビチョ で
電車乗って🚃


片瀬江ノ島 で
クロール(๑・̑◡・̑๑)

ちゃんと フィン 持ってったし😃



本気泳ぎ
フィンつけて
紐Tで バタフライ😃
80キロちょいから
67キロ なったで😃

#中野 #TAC 先生 皆様
セレブママ
さん 皆様 ありがと(๑・̑◡・̑๑)
13キロ減量成功!
昨日は 海 行く前に
TAC さんで
みっちーセレブママ
うまい クリームいっぱい パン🍞
ありがと(๑・̑◡・̑๑)

頭 ビチョビチョで
中野 ホームで
ほうばったわ(๑・̑◡・̑๑)

山形県 ひろしちゃん
#庄内平野 #はやぬき米 2キロ
おにぎりさん🍙
ジャムおばさん から
うまい だし塩🧂で
握って 梅ぼし 入れて
#山形県 #だだちゃ豆 1.5キロ
じゃーん
すぐ食べてまうよん😃
片瀬江ノ島 にも
あて で 持参おねがい
ほんま ありがと(๑・̑◡・̑๑)
送ってくれてラブ
みて
デブから 脱出∩^ω^∩
1ヶ月 ちょいで
がっつり 食べまくり からの
運動しまくりで
13キロ減量成功!

かっけー女子 目指すわ(๑・̑◡・̑๑)
夜は なべよこ祭り爆笑

日下部社長
ジャムおばさん 
ほんま ごちなりました(๑・̑◡・̑๑)

おもろすぎw

#愛媛県 の 運送屋 ご夫婦 さんにも
ごちなり

みて
帰りに 観葉植物の
でかい 鉢 みっけ∩^ω^∩

もったいないな😃

植え替え したいから
お持ち帰り爆笑

サブナード地下で
ダイソーさんで
観葉植物 土 見に行ったら
なかってん 涙

YouTube で
100均に あるって ゆうてるし
よそ あたろっとおねがい

たこ焼き の予定が
大根 残ってたし
今日は 98円 秋刀魚🐟くん
がっつり 食事ニコニコ

いただきまーすおねがい


#ニコ生
#ふわっち

今 停止かかってんねんw

#YouTube
#チャンネル登録お願いします


8月10日は
#峰岸ふじこ #バースデー

7月30日は
6周年 ありがと(๑・̑◡・̑๑)
#ジョイサウンド     さんから
お花 💐
いただき(๑・̑◡・̑๑)