おはよ
昨日は セレブママ👩
忙しい社長 引っ張ってきてくれて
ありがとニコニコ

叙々苑さん
前は しょっちゅう 通るけど
初めて 焼き肉弁当
ごはん大盛り🍚
お土産ありがとう😊
入れ物から
豪華ラブ

ニコ生 さん
配信しながら
朝方 いただいてんラブ
いただきまーす照れ
しゅごいラブ
レンジで チン して
やっぱ
白飯も ちゃうなラブ


いつも セレブママ
ほんまありがとラブ


ニコ生
ニコニコ広告
朝から ありがとニコニコ

峰岸ふじこの店
歌舞伎町
今日もありがと(^_^)


昨日は
日本マスターズ水泳大会
100mバタフライ
も 記録 2分54秒 ちょろっと 
泳法違反から
脱出できえーん

ニコ生
通りさん 900p
ニコニコ広告 ありがと口笛

1位 嬉しいっラブ
YouTube
チャンネル登録してや

昨日は
ティップネスの スターの
先生の リレー 見れたけど
初めてみてん

笑いが
出るぐらい はやっ照れ

ティップネス新小岩 の
お兄さん 先生は
ちゃんと 挨拶してくれたなおねがい

スターの お◯先生
偉いねんな

マスターズ 受付 してたし
記録でてん
ゆうたら

愛想でも
パチパチ してくれたわ
888888

お◯先生 の
見方が かわったな照れ

また ティップネス東新宿
で お会いしたときは
よろおねがい

スター の先生
オリンピックなみやんびっくり


TAC  中野
憧れの セレブママさん
100mバタフライ さすが 早かったなラブ
泳ぎ前に 会えてよかったわ口笛


今日から
ジム 復活ニコニコ

ティップネス大泉学園
12時半から
60分 泳ぎこみ
行ってくるわ(⌒▽⌒)

配信しながら

ニコ生 クルーズさん
リスナー様

しょこちゃん
いつもありがとウインク

兄さん コメント📝 書きこみ
わざわざ
ありがとやで照れ


峰岸ふじこの店
歌舞伎町
6周年 入るで

今日も19時オープンお願い