こんばんは
久々 ティップネス東新宿
朝10時からの ランニングサークル
お花見🌸 かねて 向かったら

今日は ランサー お休みですえーん
ゆわれて
セレブママ と 散歩の 途中
待ち合わせ して
1、7ジョギングで

久々 ジョギングは
きついなガーン

毎日 30分は ジョギング 癖
戻さんとあかんわムキー



みて
3匹の フレンチブルドック ちゃん

パパ  ふくちゃん 🐶
ママ  じゅじゅ ちゃん 🐶
息子   健康 くん 🐶

セレブな わんわん🐶

夏は お泊りで いいとこ
わんわん も 泊まれるとこ 行くねんてアップ

うらやまアップ

🐶 に なりたいわ合格

セレブママ が
びっくり するぐらい
わんわん に おやつ🍪を

これも セレブの量 やねんDASH!

おやつ まく ねんからアップ


神楽坂
行列できる 濃厚豚骨魚介ラーメン
750円

次から 次 入るから
つられて 入ったわ合格

うちは ラーメン二郎 さん
大好き やねんけど

ここの豚骨魚介ラーメン🍜
食べた後が 濃くなかったなアップ
いただきますアップ
運動しながら
食べ歩きニコニコ
綺麗かったな
最終の お花見🌸
人 も いっぱいやったわガーン
はじめて
武道館へ

明治大学 さんの
入学式 で 人が
いっぱいほっこり
これが
靖国神社⛩ さん なんや

明治神宮 さんと
一緒に 思ってたわびっくり
ママ🐶の じゅじゅ ちゃんが
お散歩 嫌うから
最初 ママの おうちに
お留守番 させに
帰ってんけど

可愛そうやし
🐶の乳母車 ええのある
ゆうから 連れてこ照れ

ゆうて
迷彩柄 の 🐶の乳母車 あんねんな爆笑
おしゃれポーン
迎賓館 前

ジョギングでは
走ってんねん

何かな? 思ててんラブ

ここらは
綺麗やわぶー
おしゃれな
カフェで 肉 も ご馳走様なり
パン も おみあげ もらって
ありがとラブ

パン🍞 いただいたし
帰り ジョギングから
歩きで 買えるように なりw
ティップネス東新宿 さんに
セレブママ
缶詰め 持ってきてくれて
うちは 大助かりぶちゅー

セレブな方は
缶詰め 食べへんねんてアセアセ

ふわっち  配信
アイテム
桜花火

れれちゃん
ありがとキスマーク

帰って
フェレット ふじこさんが
やけたら あかんから
しっかり 遊んであげて🐁

三平ストア さんで
割引き お菓子
寝ながら ポリポリ

仮眠して
いつもの
歌舞伎町 生活に
戻って

ラーメン 作チョキ

九州のヒゲパパちゃんから
送ってきてくれてたから

味噌と チーズ も のせて
3回ぐらい

ラーメン 水から 出来上がり やでひらめき電球
試してみて

チーズ は
乗せてから ちょいだけ
チンひらめき電球

トローッと なるのが
🐴うま



いただきまーす合格

YouTube チャンネル登録お願いします

ふわっち  
Nice クリック してやニコニコ

峰岸ふじこの店
歌舞伎町

今日も笑顔でショボーンお願い