元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…
きゃわいい☺️
なんか 診断 してもらったわ(⌒‐⌒)

昨日の
お礼文 けろけろけろっぴ

#ハイパーゲレロンステージ
#下北シアターミネルヴァ
#ケープロ さんより
先輩皆様 
社長 かわいこちゃん  ほんま ありがとうやで(⌒‐⌒)

ごっつい お勉強になり
楽しかったわマイメロディ

えいちゃん
差し入れ ありがとう😃

3人で わけたわマイメロディ
ちょい みて びっくりしたわ
上品やん‼️
社長に 宜しくゆうといてやけろけろけろっぴ

ハイパーゲレロンステージ
下北シアターミネルヴァさん
19時から 昨日は おじゃまして

まじ お勉強なりましたポチャッコ

先輩方々 しゅごいおさるのもんきち

みて
先輩に 無理くり してもろてん

さすがと 思ったのが
僕たち だけじゃ なく
後輩芸人さんの
YouTube あげて
 ゆわれたのは

さすがやわマイメロディ


プロやわ
まじ

疲れてんのに
先輩 ありがとう😢


今年は
素晴らしい 経験を させていただいた
一年やったな

M1グランプリ 
よしもと無限大ホール さん 出場も
させていただきポムポムプリン

アドバイスも いっぱい
いただきハローキティ

ぼやけてるわ

段ボールちゃん
ごっつい
楽しかったわおさるのもんきち

大先輩と

先輩は 写真とるとき
帽子 かぶんねん
ほんまわ(^-^)


素晴らしい MCさん

楽しかったシナモロール

フェレット ふじこさん
風呂 タイムマイメロディ


ケープロ さん
ありがとうやで(⌒‐⌒)

玄関 塩水で 拭いてよかったわ

ドルチェワン まさやちゃんが
教えてくれてん

まさやちゃんも
忙しい中
仕事抜けてきてくれてありがとう😃

大好きな 清龍さんで
反省会けろけろけろっぴ

たかちゃん M1グランプリは 
まじ ありがとう😃

れ⭕さん アドバイス ありがとうおさるのもんきち

うちは ほめ 言葉じゃなく
本心を ゆってくれるのが ありがたいわ
今後の お勉強になるから

ハイパーゲレロンステージ さん
最高‼️

昨日は
豚汁
食べていってん

セレブママ
昨日は お見舞い いってなくて
ごめんな…

今日は おみあげ 話 聞いてなおさるのもんきち

朝 薬局やさんで 
ニュービーズ と 歯みがき粉
買いに 風林会館 薬局やさんへ

スタッフさん 感じいいねん
峰岸ふじこの店 ゆうたら
安していただきくれんねんけろけろけろっぴ

えいちゃん
お稲荷さん 冷蔵庫いれたら
しっぱい やったわ

昨日 食べんと あかんかったな
でも 今日 いただきまーす

生配信 なう
#チャンネル登録宜しくお願いします

今日は
洗濯物 仰山ほして
布団も 干して フェレット ふじこさんのも
洗って干して お天気最高‼️

ネットの中で
応援ありがとう😃

ライブは 一人でも
多く 来ていただいたら うちは
嬉しいねんバッドばつ丸

ほんまに 昨日は
#ケープロ
#下北シアターミネルヴァ
#ハイパーゲレロンステージ

皆様 ありがとう😃

#峰岸ふじこの店 http://fujikominegishi.web.fc2.com/
#歌舞伎町

#Twitter
#リツイートフォロー拡散希望