おはよ
プリングス 寝ながらたべて

あー
泳ぎこみ サボってもうたけど

ティップネス ジョギングいーこおっと照れ

麦ごはん
ジャー セットするとき
中ぶた 
わすれてて

所々固かったから
チャーハンに(⌒‐⌒)

ハンバーグの
ひき肉と 
🥕ニンジン 玉ねぎさん

味つけ ウェイパーのみ☺️

基本 胡椒を ぶっかける癖があるから
かけずに



九州から ヒゲパパちゃん
ラーメン 送ってくれてありがとう😃

最終たべたわおねがい


昨日は
えん さんで
ごちなりました(⌒‐⌒)

峰岸ふじこの店
歌舞伎町




昨日は トータル6キロ ジョギング☺️

中野 ジム
ジョギング マシーンが
最新やねんな

前から
やってんて

ジョギングに
興味なかったから 知らんかったわ(⌒‐⌒)


これ
中野 ジム さんの
ジョギングマシーン

あっ これ

ジャーの 中ふた
忘れてたやつ…

でも
所々 固かっただけやわウインク

今日から 夜中 腹へるから
弁当もってっとこ
ジムから 帰ってきたら
作ろっとおねがい



昨日は
中野 ジム 帰りに
買い食い 三昧


香先生

忙しいのに
一昨日は
バタフライみてくれて ありがとう😃

先生から
画像いただき

すごいよな
生徒さんの レッスンの
綺麗な プールの画像いただいてん口笛

16日 50メートル バタフライ
記録会やし

50泳ぎきらんとあかんし

昨日の買い食い

夏は シャーベット みたいな
アイスに かぎる‼️

夜は
白熊くん
ごちなりました(⌒‐⌒)

朝 食べたけど

白熊くん
セブンイレブンさんの

最高(⌒‐⌒)
 
今 イチゴの白熊くんも でてるけど
色んな フルーツのやつ
最高ニコニコ

人生最後 死ぬ前に
たべたいもの No2やわ

No1は ラーメン二郎新宿歌舞伎町店
さん

ラーメン二郎ちゃん
だいちゅき♥️


昨日は 散髪屋ふじこちゃん

うちが カット してん☺️

管理理容師免許 もってんねん

久々カット
楽しかったわ(⌒‐⌒)


さっ
食べたら
運動しまくってきまーす‼️

じゅ🔴ちゃん
はよ 風邪なおしなニコニコ