こんちこ
東京アスレチッククラブ
中野 タック

片山先生の泳ぎこみは
やはり すごすぎびっくり

あかん
ちゃんと でてきーへんかったら
死にそうなんねんガーン

その後 マスターズレッスンも
受けて
飛び込みレッスンもあり

大野先生に
足閉じなさいw
ゆわれたわびっくり

社長にも 飛び込みアドバイスいただき
飛び落ちる 5メートル先みんねんでってニコニコ

イルカさんが
輪っかを
くぐるイメージやて(⌒‐⌒)

明日は
朝1から 検査結果
聞きにこんとあかんから
飛びこみレッスンの
パーソナル 断って
金曜日の 朝9時からになったわニコニコ

朝 柿たべたわ

冬は
柿が食べたくなるニコニコ

今から 大久保病院で
超音波検査やねんショボーン

朝ごはんに
サバ缶ウインク
これ 体にいいねんで

今 大久保病院
検査終了

朝9時じゃないと
今 結果 ゆうたら あかんねんてびっくり

サバ缶のタレ も
体に
いいねんでウインク


これ お土産で
いただいた
ゴボウ煮のタレに サバ缶のタレまぜて


キャベツいれて
レンジでチンニコニコ

これ うまいねんニコニコ

峰岸ふじこの店
19時オープン

さっ
店に社長にいただいた
チキン食べにもどるわ

社長 ゆっくりやすんでやおねがい