☆年下婚☆

☆年下婚☆

結婚7年目。
ケンカもしますが毎日を楽しく過ごしています。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ


年下の旦那さまと二人で過ごす毎日をマイペースにつづっています。

どうぞよろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんはー。
......。
しばらく更新を怠ってしまっていた
フジコでございます、、、あせる


今、見返してみると9月の中旬が最後の更新でした。あの頃は、まだまだ暑かった~ビックリマーク晴れ


実は色々ゴタゴタしていまして
せっかく不妊治療もステップアップ考えて転院したばかりだったのに

あれから通院もしていません。
積極的な治療どころか自然に任せてのタイミングの仲良しすら、ままならず。夫婦の仲も言い争いばかり。

つまり、プチ★レス状態かもしれません。ヽ(;▽;)ノ


あることが、きっかけで
旦那の両親と不仲になってしまいました。前月のお盆の頃には、何事もなく
義両親の田舎に行ったりして

楽しい時間を過ごしていたのに。泣

いまでは、敵対視されています。
そして、私は脅えたり、理不尽さに腹を立てて旦那にあたってしまったり。

そして頼りの旦那のことまで信頼できなくなってきたり、、、と。

ていうか、いつもトラブルの原因を持ってくるのが旦那なんですけどね。

賢い妻には、なかなかなれません。
結婚生活7年目、正念場ですな。

また、近いうちに詳しく更新したいと思いますー。もうね、どこかに気持ちを吐き出さないと、旦那さんとの関係が悪化してしまうばかりなので。

今まで、大好きなこのblogに
暗い話題は出したくないと思っていたのですが。

ほんと、久しぶりの更新で
Happyな内容でなくてごめんなさい!

それでは、お休みなさい。
楽しい夢を見られますように☆



iPhoneからの投稿

最近の必需品・・・。

それは   勝負パンツ!!


でも、ここでいう勝負パンツとは、俗に言うセクシーなタイプとは違くて

地味な色や継ぎ目のないシームレス?なタイプの下着。
ベージュのパンツとか・・・。
何の飾りもない地味なデザインのパンツとか・・・。


仕事のときの制服が、白でピチッとしたパンツタイプなので、下着の線が響かないように、愛用しています。



「仕事用のパンツ・・・これが本当の勝負パンツだよね」

と旦那に言われたので、我が家では勝負パンツと呼んでいます。


でも、旦那にはあまり見られたくないんだけどね。
旦那の前で着替えなきゃいいんだけど、たまにタイミング悪くフラフラくるんだもん・・・。

例えば、ストッキング履いている瞬間とかも・・・あまり見られたくないですよねぇ。


今日も勝負パンツで、頑張ってきます!!





排卵直後から飲み始めた薬。

「吐き気があるかもしれないよ」
とは聞いていたけど、、、


今まで、副作用で「吐き気感じる人もいるよ」と言われて処方されても案外平気だったの。だから今回の薬も、大丈夫だろうと軽く見てしまっていた。

、、、、、。


寝る前に服用して、なんともない。

安心して眠りについたら

朝方から、き、きもちわるぃ、、、ドクロ

胃がムカムカ、しくしくするし
まるで、ハメ外してワインと日本酒をいっぱい飲んじゃった翌朝みたいな感じ。ううう。水を飲んでも気持ち悪い。


ちょうど初日は、休日でよかった。

まるで、擬似つわり体験!!

それでも翌日の午後には落ち着いてきます。そしてまた夜に飲み、吐き気出現。

投薬二日目は、初日よりは慣れたけど、やっぱり、つわりのよう。

これは、妊婦さん、大変だぁ。

個人差はあるようだけど、酷い人は辛いよね。何もしたくなくなるよね。

改めて、子どもを授かり、お腹の中で大事に育て、必死になって産み、成長を見守り育てていくのは、大変な重みのあることなんだな。と思いました。

そうそう、不妊治療に熱心になっていると、時々「妊娠」してから先のイメージを忘れてしまいがち。私がそう。体外受精に向けての治療も、妊娠、出産、育児、まだまだ乗り越えていくことは、山ほどあるんだよね。

まだまだ入り口の方にいるんだよね?

そんなこと考えながら、つわり?というより、チャンポンしてなった二日酔いのような吐き気を感じながら過ごしてます。

だんだんと慣れてきますように。




iPhoneからの投稿