セーラームーンのマンホールを求め

image

こっち方面へ行ってきました。

 

何故こんな暑い日に…(予定合わせてたからです)

 

一人では捜索中に家に帰れなくなるので連れてってもらいました。

おれはよわい

 

無事全て回ることができました。

image

image

image

image

image

 

ついでに渋谷のにじ広告も探してもらいました(探してもらいました)

image

4ヶ所回ったけどまじで意味わかんなかった。

前後左右でも混乱するのに上下までついてくるのあまりにも酷。

 

「ここ見覚えあるでしょ?(※前に別の広告で来た)」

「(˙◁˙)?」

 

でも池上線の広告は多分一人で一通り見れたんですよ。

えらくないですか。

まず池上線乗れたのがすごくないですか。