2/14はフィーバーでした。

image

初のソロ円盤うおおおおおおおおお

 

ついにここまで😭本当におめでとうそしてありがとう

image

初回盤はお菓子BOXみたいなかわいいデザインです。

オフィシャルサイト特典はジャケ写で持ってる紙袋でした。

ジャケ写で買ったお菓子を貰った演出です。粋すぎて怖い。

 

オタクの実家Aの店 池袋本店、

6階は↑のエレベーター横・レジ後ろに広告、

MV等が流れる壁一面の巨大モニターと展示コーナーがあり、

店内BGMもエンドレスでアルバム曲が流れていました。

あと開店閉店コールか。

すげ~

 

人いて引きでは撮れなかったけど展示はこんな感じ。

image

でっけぇジャケ写

image

個人の音楽活動の年表

image

普段の配信で使ってるレフティギター

image

といえばのエプロン ※サインと手書きメッセージあり

ポケットにぱぺいるの天才か(私のじゃないです)

 

あと通常盤のジャケ写と等身大スタンディとメッセージ貼っつけるボード。

個人的に私物ギターは胸熱でした。

本人の方針的に世に出ないものだと思ってたので。

無理にとは思わないけど見れるなら見たいもんな。

この3年ずっと聴いてる音だから。

 

当日は展示見るために朝から向かいましたが、

展示までのフロアと6階→1階近くまで階段に待機列できてました。

私が帰る頃には整理券式に切り替わってたみたいです。

最終日夜も見納めに行きましたが、人は途切れることなかったです。

 

イベントデーなので他にも同日発売のCDがたくさんあったのですが、

普通の音楽ショップでも棚ができてたり、

オリコンやビルボードも誰でも知ってるような方々に挟まれてたり、

円盤出るって改めてすごいことなんだなと思いました。

いつかいつかとずっと望んでいた夢がひとつ叶いました。

次の夢はソロライブ!見てぇ~~~

 

 

 

せっかく有休取ったので、ついでに原宿も見に行きました。

image

image

ほんと気付いたら街中にいる人たちになってた。楽しい。