木曜日に同期の仲良しちゃんたちと銀座のケーキ食べ放題に行ってきました!!
すごい楽しかったーー!!色々話せて、気分もすっきり☆


やっぱり友達は大切だなぁ♪社会人になってからなかなか友達にも思うように会えないから、こうゆう時間は大切にしたいと思います。


なので昨日の仕事は気合で乗り切り、今日は仕事がお休みでした。私の仕事はカレンダー通りのお休みなので、今日から3連休です!(HAPPY)


昨日は夜更かししすぎて3時まで寝てた、、3度寝くらいしたけど、起きて時間見たときにはびっくり!!!なんかもったいない。。いくら休みとはいえもう少しましな時間に起きたかった(泣) 


でも、今日は、夜から友達のライブへGO!! オールなのです。オールとか若い!!私にはちょっと厳しい。。でもせっかく行くんだから楽しんできます。


そういえば明日はクリスマスイヴだ!!なんだか全然そんな感じがしないけど、気分だけでもついていきたいからクリスマスソング集を1日中かけてます(笑)