久しぶりの日記更新だいッ

     先週は、本を読むことに必死になってた

    前から本を読むのは好きだったんだけど、社会人になってから、

    特に本を読みたくて仕方ない  私って根暗なのかしら。。。

    みんなお勧めの本があったら教えてね

   

    この前、ひな巻き子と仕事帰りにご飯を食べにいって、

    そのあとお茶したんだけど、 入ったCAFEは「抹茶CAFE」

            ちょーおしゃれでしょ

 

     でも、、、、高いくせに、私が頼んだお抹茶は、ごくごくごく少量

     少量ですとは店員のおねぇちゃまが言っていたけど、

             ここまでとは。。。 

     本当に一口で終わるっていうか、一口すらないかも

抹茶

 

 ちなみに、手前のやつね。

奥のは、ひな巻き子が、頼んだやつなんだけど、

それも、味はまるで「お湯」 それでも、ひな巻き子は

             こっちにしてよかったって言ってた。。。

            ちなみに、値段は¥500だか600だか  くらい。

             ケチっぽいけど、一口もないのにそんなんでてきたら

            みんな怒るって  悔しかったーー

だから、私は癒してもらった亀ピー

ジャーーーン

やっぱり、私の癒し系だッ  ステキ

(こんなこと言ってる私がちょっとキモチ悪いけど。。)

 

                                                                                   修二と彰いまだに、『修二と彰の青春アミーゴ』が売れてるってすごいね

私は、やっぱりミーハーだ