何日ぶりだろ。。。

ってか何ヶ月ぶりだろ。。

更新

 

いろんなことあったけど、覚えてることだけだいぶはしょって書いちゃおう

まずね、なかよぴ同期と4人で韓国へ行ってきたじょ

あとねー横浜の花火大会に行ったよ   久しぶりに浴衣着た

あれ

これだけだっけ

なんか色々あったんだけどな。。忘れちゃった(笑)

 

~近況報告~

昨日、会社終わってから、アフター6でディズニーシーに行ってきた

もうめちゃめちゃ空いてたよ 朝から大雨だったからな。。。

でも、夕方には止んだから、めちゃくちゃいいタイミング

待ち時間「0分」だよ「0分」

パレード見れたし、乗り物6個も乗っちゃったし、かわゆいおみやげGETSしたし、

めちゃ楽しかったーーー

 

でも、こんな夢の国で夢のような時間を過ごした何時間後かに

会社にいる自分が。。。。

一気に現実の世界へ。。。。   切実

 

でもみんなそうやって頑張ってるのよね。。うん。私も頑張ろう