昨日は おうちで ちょっとしたお祝いがあったので、


みんなでPARTYしました



お花
















たくさーーんのお花に囲まれ、フジコ作パスタ
























              私が、パスタ作りました





              みんな「おいしーー

              って言ってくれたから

              うれしかったなり






         調子に乗って、

ショートケーキ モンブラン
























            食べちゃいました


まぁあたまにはいいか一気に2つくらい(笑)